中国中老年者人健康協会の推薦製品好漢哥 [精力剤]

好漢哥の紹介

 好漢哥は香港天竜生物科学技術(国際)グループ医薬研究センターが長年に渡って研究を重ね、2003年臨床実験の成功によって登場した最新型の漢方精力剤です。好漢哥は精力増強、持久力アップ漢方精力剤で、中国中老年者人健康協会の推薦製品です。

 好漢哥は勃起促進、早漏防止、セックス持久力向上の効果あり。顔が赤くなったり、動悸、頭痛などの副作用や医薬依存性がありませんので、中国中老年者人健康協会に優良漢方精力剤として推薦されました。

【適用対象】:早漏、遺精、ED、性欲減退、精力減退から四肢の冷え、頻尿、無精子症などの男性性機能障害、前立腺疾患に至るまで効果があります。

好漢哥ご使用方法

セックスの20~30分の前に、1錠だけ服用されれば効果が見えます。日常保健の場合は、3日に1錠寝る前に1錠だけ服用して下さい。

好漢哥の成分

蔵紅花(ぞうこうか)、冬虫夏草、雪蓮花、雪鹿ベニス、チベット産ヤクの睾丸、海馬など。

好漢哥の保管方法

気温15~30℃で日の当たらない湿気の少ない涼しい場所で保管してください。

好漢哥の賞味期限

製造日より3年間

好漢哥ご使用上の注意

1、過量服用しないこと。
2、服用後、頻繁に勃起した又はセックスの中で長く勃起しているが射精しない場合は、水を飲んで解消させること。
3、24時間以内で重複に使用しないこと。

黄体化未破裂卵胞と不妊症 [精力剤]

 黄体化未破裂卵胞(LUF)は女性の不妊症に深く関わってあります。

 黄体化未破裂卵胞(LUF)は、基礎体温が、低温期から高温期に二相性に別れ排卵したかのように見えますが、卵巣の中には、黄体化してしまった卵胞が残されています。残留卵胞が卵巣に残っているため、新たに育つ卵胞の質が落ちるといわれます。

 黄体化未破裂卵胞(LUF)はの原因はまだ良く分かっておりませんが子宮内膜症や骨盤内炎症性癒着、多嚢胞性卵巣などと関連があるとされています。排卵されていないということで 黄体化未破裂卵胞(LUF)の周期は不妊症ということになります。

 黄体化未破裂卵胞(LUF)が確認された場合は、肥大された黄体卵胞が消滅するのを待つことが多いようです。黄体化未破裂卵胞(LUF)は誰でも起こりえるで、多くの場合はそのまま何周期かは経過を診ていくことになります。

 しかし黄体化未破裂卵胞(LUF)の反復性が確認されたときには、腹腔鏡検査で骨盤内感染症や癒着などの原因究明をすることもあります。また排卵誘発剤が無効の場合は不妊症になって、体外受精を勧められることもあります。

黄連上清片36錠の詳細説明 [精力剤]

黄連上清片36錠の詳細説明

黄連上清片の概説

 黄連上清片は北京同仁堂から造れた薄い膜がある錠剤で、その薄い膜を取り除くと茶褐色の中身が見えます。本商品は香りがあり、味が苦です。
 黄連上清片はめまい、歯の痛み、口内にできものができ、のどの腫れ痛み、耳鳴り、耳の痛み、便秘、小便(量が少ないが、色が濃い黄色あるいは赤い)に用いられえます。

黄連上清片の成分

黄連(おうれん)、大黄(だいおう)、連翹(れんぎょう)、薄荷(はっか)、旋覆花(せんぷくか)、黄芩(おうごん)、荊芥穂(けいがいすい)、梔子(しし)、防風(ぼうふう)、石膏(せっこう)、桔梗(ききょう)、黄柏(おうばく)、蔓荊子(まんけいし)、白芷(びゃくし)、甘草(かんぞう)、川芎(せんきゅう)、菊花(きくか)

黄連上清片の働き

散風(風の邪気を追い出すこと)、清熱(熱邪を解消すること)、通便(便通を良くすること)、止痛(痛み止め)の作用があります。

黄連上清片の注意事項

黄連上清片の使用前の注意

1、使用前に必ず添付されている説明文書をお読みください。
  また、必要な時に読めるように大切に保管してください。
2、用法・用量を厳守して下さい。

黄連上清片の禁忌

妊娠又は妊娠していると思われる人は服用禁止です。

黄連上清片の保管

(1)直射日光の当たらない湿気の少ない涼しい所に密栓して保管してください。
(2)小児の手の届かない所に保管してください。
(3)他の容器に入れ替えないでください。(誤用の原因になったり、品質が変わります。)

黄連上清片の用法・用量

1回6錠を1日2回、水またはお湯で服用してください。

紅参(こうじん)について [精力剤]

紅参(こうじん)について

 紅参(こうじん)は高麗人参の中で最も効果の有る6年根の水参を外皮をむかないまま蒸気で蒸して乾燥させたものです。紅参(こうじん)は蒸される過程で成分が変化し、新しいサポニンが生成されるため、他の人参よりも有効成分のサポニンが豊富に含まれています。
 紅参(こうじん)は強精、強壮、鎮静、補精に効果があります。神経を活発にして、胃腸など体の機能を高めます。食欲不振や胃もたれに用いるほか、病中・病後で体の弱っているときにも向きます。漢方的には温性の補薬になります。すなわち、体をあたため体力をつける働きをします。エネルギーの補充を必要とする虚弱な「虚証」向けの漢方薬に広く配合されています。

漢方精力剤:福源春 [精力剤]

漢方精力剤福源春の特徴

福源春は三便宝を開発した中国商丘福源集団保健品廠が三便宝を改良し作られた新製品です。福源春カプセルは新しくなりました!おだやかに持続する、中高年向けの漢方精力剤。2粒を1粒へ濃縮されました。
中高年者と虚弱体質者のために開発された商品で、よりマイルドになりナチュラルな感じがお好みの方にはこの福源春カプセルが最適です!



漢方精力剤福源春の成分

山薬、枸杞、甘草、意苡仁、欠実、百合、益智仁、韮菜子など。













 名称 含量 薬効
 山薬 45mg 血糖降下、男性ホルモン増強作用
 枸杞 45mg 血液の強壮剤、下半身への作用
 甘草 30mg 滋養強壮、利尿、消炎
 意苡仁 45mg

 早漏防止、脾臓をあたためる

 欠実 30mg 滋養強壮
 百合 30mg 滋養強壮、疲労回復
 益智仁 30mg 強壮、同メーカーの三便宝に比べて、高齢
者向けの漢方益智仁が調合されています
 韮菜子 30mg 強壮、頻尿をおさえる

※中国では内容成分の表示を100%する必要がありません。日本の成分表示基準とは異なります。



漢方精力剤福源春の用法用量

性行為の1時間前1錠を服用してください。


漢方精力剤福源春の注意事項

・児童、高度の心臓病、高血圧症の方は服用しない。
・多量の飲酒後の服用しない。
・24時間以内、血圧降下薬を服用しない。


漢方精力剤福源春の製造元

中国商丘福源集団保健品廠




漢方精力剤福源春のよくある質問

Q.お恥ずかしい話なのですが、現在、私は21歳の女性に恋をしておりまして、毎日、SEXの日々でございます。そこで、福源春を使用する事が多く疑問点があり相談するに至りました。 確かに、痛いくらい小生の息子が勃起するので満足しておるのですが 気のせいか少々、攻撃的な性格に変わっている様な気がしてなりません。 それは仕事中などにも影響し、落ち着かないのです。 男性の闘争本能みたいなものが呼び起こされているのでしょうか? 東京都在住35歳男性。
A.漢方の生薬にも、心臓に負担のかかるものもございます。福源春も穏やかに作られてはいますが、少し動機が激しくなる感覚を覚えるかたもいらっしゃいます。この種の精力剤は、毎日常用するのに向いているものではございません。私の個人的な意見ですが、週に1回くらいがよいかと思います。


Q.福源春は中高年向けとなっていますが、年齢が達していない人が使用すると効果が半減するなどといったことはあるのですか?
A.中高年向けというのは、穏やかに持続するように作用するところから、そうなっているようです。もちろん18歳以上の若い方が使用してもいいです。日本人は中国人に比べて漢方薬の効きが良いせいか、風邪薬なども、中国のものは強すぎると感じることがあります。福源春は、他の中国の漢方系精力剤にくらべると穏やかに作用します。それでも、薬の効き具合のよい私には1カプセルで十分です。


Q.三便宝や福源春について何度も使う事によって効きが悪くなるなんて事は無いですか??今まで1個で済んでたのが2個飲まないと効かないなんて事有りますか??変な質問で悪いですがよろしくお願いします。
A.初めて受けるご質問ですが、このようなことがあるのかないのかも知りません。効き具合が悪くなるというよりは、効果に慣れてくるということはあるかと思います。


Q.貴HPの内容によると、満腹時、飲酒時に飲むより空腹時に服用した方が効果が出やすいと言うことでしょうか?
A.満腹時や飲酒時に飲むと効果は半減しますが、完全な空腹時に飲むと、風邪薬と同様に、胃への負担があります。食後1時間後くらいがよろしいかと思います。


Q.福源春がどうも効かないようで(2錠服用)、他のものを試して見たいと思い、今回お願いした次第です。
A.福源春の効果がなかったようで、なのに別商品をご注文いただきまして、ありあとうございます。実は、私自身は、福源春がもっとも体に合っており、1粒で十分なのです。ウェイカワン三便宝蟻力神は強すぎると感じるくらいでして、個人差があるようです。
精力剤がよく効くコツがありますので、 簡単にご紹介します。福源春も三便宝にも共通です。
1.お酒をたくさん飲んでいるときには効きが弱い。
2.満腹時に飲むと効きが弱い。食後1時間以降がよいでしょう。まったくの空腹時ですと、胃の弱い方にはちょっと負担があります。
3.毎晩1粒を3~4日続けて飲んでみる。


漢方精力剤:極品狼1号 [精力剤]

漢方精力剤極品狼1号の紹介

中国最新の超強力漢方バイアグラ【極品狼一号

 
極品狼1号今最も注目を集めている最新の漢方精力増強薬
今までに発売されてきたあらゆる精力薬の長所だけを取り入れて開発されたという その絶大な効果は驚くばかりです。


自分のペニスがまるで別の生き物になったかのような強烈な勃起促進効果を体験することができるでしょう。
 
中国での売上も現在急上昇中の人気製品です。効能が長時間持続するのも特徴で、最長48時間効果が持続します。 

まさに男を「狼」へと変えてしまう驚異の精力剤です。




漢方精力剤極品狼1号の成分

カルシウム、人参他天然漢方薬材



漢方精力剤極品狼1号用法

セックスの30分前に1錠を服用してください。



漢方精力剤極品狼1号保管方法

涼しく乾燥した場所で保管してください。



漢方精力剤極品狼1号注意点

1.極品狼1号は、定められた用量、用法を守ってください。
2.高血圧や心臓疾患のある方、未成年、女性は極品狼1号を服用しないでください。西洋薬と同時に服用しないでください。
3.極品狼1号の効き目が強すぎる場合は水を多めに飲んでください。
4.極品狼1号服用後24時間以内に血圧降下剤類を服用しないでください。
5.24時間以内に極品狼1号を再度服用しないでください。



漢方精力剤:中華蔵宝ご使用前に必ずお読みください [精力剤]

漢方精力剤中華蔵宝ご使用前に必ずお読みください


中華蔵宝はチベット高山地帯の特有な植物のエキスと多種な貴重漢エキスを配合して、先進的な科学技術で提出した最新な精力増強ペニス増大サプリメント。
中華蔵宝【効能・適応症】中華蔵宝は中国のチベットの医学の貴重な植物で、「Sildenafil Citrate 」を添加してないので、腎臓を補って体全体の機能を高める。中華蔵宝服用した後に数回もの性欲を奮い立たせることができる、射精した後にペニスは弱くならない。ペニスは摩擦に強く、セックスの快感をアップし、120分くらい持続できる。中華蔵宝長期使用するとペニスが2ヶ月内に2~3㎝増長し、元に戻らない。 



漢方精力剤中華蔵宝の使用方法


中華蔵宝セックスの10~30ほど前に1粒を服用する。高齢者、体質の弱い方は24時間以内2粒の量を超えないこと。



漢方精力剤中華蔵宝成分



淫羊霍、肉従蓉、禿鶏散、鹿角散、チベット産ヤクの睾丸など蔵薬(チベット産の生薬)。



漢方精力剤中華蔵宝に関する注意事項




○服用後薬効によるのどが乾いている場合は大量の水を飲むことで直ぐ緩和することができます。


漢方精力剤中華蔵宝の貯蔵



○お子様の手の届かない所に保存下さい。  
○直射日光・ライトなどを避け、涼しい場所に保存して下さい。



漢方精力剤中華蔵宝の効能・適応症

漢方精力剤 中華蔵宝は中国のチベットの医学の貴重な植物で、「Sildenafil Citrate 」を添加してないので、腎臓を補って体全体の機能を高める。服用した後に数回もの性欲を奮い立たせることができる、射精した後にペニスは弱くならない。ペニスは摩擦に強く、セックスの快感をアップし、120分くらい持続できる。長期使用するとペニスが2ヶ月内に2~3㎝増長し、元に戻らない。

印度神油の紹介 [精力剤]

印度神油の紹介
性器に炎症がある方は使用しないで下さい。印度神油は、効果世界第1位を謳っており、何世紀に渡り販売されているもので、早漏や性能力低下に明らかに効果がある。




印度神油の特徴

印度神油は数ある商品の中でもその歴史は古く、一世紀以上も前から世界的に愛されています。だからこそ、初めての方でも安心してお使い頂けます。
あなたにあった使用量を自分で調節できる直接塗布タイプなので、ここぞ!という時にもおすすめです。
性機能の障害にお悩みの方は勿論のこと、早漏で「長く持たない・・・」などのお悩みをお持ちの方に喜ばれている、おすすめの一品!ぜひ印度神油をお試し下さい!!




印度神油ご使用前に必ずお読みください

印度神油功能:早漏、性能力低下、性交の時間が短くて、腎陽が不足などに著しい効果がある。

印度神油【適用症状】:インポテンツ早漏





印度神油の使用方法

房事の20分前に本品を亀頭に1回噴き塗っていただいて、本品は貴重な草本植物も用いて、毒性、そして副作用もない。薬効が強いため、多く噴き塗らないでください。


印度神油の成分
麝香、動物鞭、人参など



印度神油に関する注意事項

生殖器炎症者が使用禁止。


漢方精力剤:蔵秘男宝の成分 [精力剤]










漢方精力剤蔵秘男宝の紹介

蔵秘男宝はチベット宮庭に古くから伝わる秘方で、特殊な動物のエキスと、多種の貴重な漢方エキスを配合した、先進的な科学技術を用いて完成させた最新最強の漢方精力剤です。

蔵秘男宝
の驚くべき特徴は、お客様からの報告が最も多いこと!「こんなに長く持続できるなんて!」や「こんなすごい経験ははじめてなので驚きです!」など、喜びの声が続々届きます。

蔵秘男宝をぜひお試しください、他の商品が必要なくなってしまうかも!





漢方精力剤蔵秘男宝ご使用前に必ずお読みください


蔵秘男宝
はチベット宮庭の古伝秘方で特有な動物のエキスと多種な貴重漢エキスを配合して、先進的な科学技術で提出した最新な精力増強サプリメント。効き目が早い、効果時間が長いのは特徴である。蔵秘男宝快速にペニスを増大して、第二次発育を増進することができる。男性に対してめったにない精力増強サプリメント。

蔵秘男宝
主治:陰萎、早漏、ED患者など




漢方精力剤蔵秘男宝の使用方法

蔵秘男宝を行為の20分前に一錠を飲んでください。

 



漢方精力剤蔵秘男宝の成分


西蔵圓柏、蔵雪鶏、冬虫夏草、天仙子等。




漢方精力剤蔵秘男宝
に関する注意事項

蔵秘男宝
未成年の使用は禁止。定量をオーバーしないこと。 
 



漢方精力剤蔵秘男宝
特別ヒント


高血圧、心臓病からの制限を受けないサプリメントで、服用後、効果時間は72時間も持たせる。SEX時間は100分まで延長できます。

















漢方精力剤蔵秘男宝の紹介

蔵秘男宝はチベット宮庭に古くから伝わる秘方で、特殊な動物のエキスと、多種の貴重な漢方エキスを配合した、先進的な科学技術を用いて完成させた最新最強の漢方精力剤です。

蔵秘男宝
の驚くべき特徴は、お客様からの報告が最も多いこと!「こんなに長く持続できるなんて!」や「こんなすごい経験ははじめてなので驚きです!」など、喜びの声が続々届きます。

蔵秘男宝をぜひお試しください、他の商品が必要なくなってしまうかも!





漢方精力剤蔵秘男宝ご使用前に必ずお読みください


蔵秘男宝
はチベット宮庭の古伝秘方で特有な動物のエキスと多種な貴重漢エキスを配合して、先進的な科学技術で提出した最新な精力増強サプリメント。効き目が早い、効果時間が長いのは特徴である。蔵秘男宝快速にペニスを増大して、第二次発育を増進することができる。男性に対してめったにない精力増強サプリメント。

蔵秘男宝
主治:陰萎、早漏、ED患者など




漢方精力剤蔵秘男宝の使用方法

蔵秘男宝を行為の20分前に一錠を飲んでください。

 




 


漢方精力剤蔵秘男宝の成分


西蔵圓柏、蔵雪鶏、冬虫夏草、天仙子等。




漢方精力剤蔵秘男宝
に関する注意事項

蔵秘男宝
未成年の使用は禁止。定量をオーバーしないこと。 
 



漢方精力剤蔵秘男宝
特別ヒント


高血圧、心臓病からの制限を受けないサプリメントで、服用後、効果時間は72時間も持たせる。SEX時間は100分まで延長できます。

漢方精力剤威龍(イリュウ)男宝堂 [精力剤]



男宝(ナンパオ)の生産メーカーは最も有名な天津力生製薬で実績と安心感はトップクラス。日本で発売されいてる男宝ナンパオ)も同社が製造しているようです。男宝(ナンパオ)は中国古来からある強壮系漢方精力剤です。即効性は望めませんが、毎日の服用で地力をつけます。疲労感を感じる方などビタミン剤代わりにもお勧め。


漢方精力剤:男宝(ナンパオ)の効能

男性補腎専用、滋養強壮、腰痛、体力精力の減退、肉体疲労に効果があります。 他に身体虚弱、ノイローゼ、記憶力減退、足腰の無力感、冷え症、性欲減退、夜の尿意頻数、耳鳴り、陰萎、早漏などに適応されます。特に歳を重ねるにつれ腰痛・肩こりを伴い、疲れ・だるさの抜けない方にきめ細かな効果をもたらします。

漢方精力剤:男宝(ナンパオ)は中高年に効くのはなぜか?


健康は五臓六腑から


漢方医学では人の身体を五臓六腑という概念でとらえています。五臓とは心・肝・脾・肺・腎のことを言い、六腑は小腸・大腸・胆・膀胱・三焦を指します。また、この五臓という概念は、西洋医学でいう心臓、腎臓といった臓器を指すものではなく、身体の機能そのものを表現したものです。

そして、漢方医学では、人の健康とは、この「心・肝・脾・肺・腎」という五臓が互いに助け合い、バランスを保ってこそ成り立つと考えています。

腰痛・肩こりは「腎虚」から

五臓のうち「腎」は、性機能や月経などをコントロールする機能のことで、若さや老化を支配し、また“筋骨(筋肉と骨)を司る”とされています。


年をとるに従って「腎」が衰え始めると、性機能が徐々に低下し、ホルモンなどの身体の調整機能が崩れて、腰痛・肩こりといった症状が真っ先に目立ち始めると考えられています。年とともに腎が衰え、腰痛・肩こりが続く、このような状態を「腎虚」と言います。


つまり「腎虚」とは、中高年になって骨・筋肉・血液が衰え、バランスが崩れた状態とほぼ同義と考えられます。


男宝(ナンパオ)の31種の漢方生薬の役割


中高年の腰痛・肩こりに優れた効果を発揮する男宝ナンパオ)には31種類もの漢方生薬が配合されています。このうちの多くの漢方生薬が、おとろえた「腎」を補う「補腎薬」であり、そのほかには「心、肺、脾、肝」などを補う漢方生薬が含まれています。


漢方医学の概念に基づき、独特の処方で配合された31種類の漢方生薬が「腎」を中心に、そのほかの臓にもキメ細かく働きかけ、おとろえた骨や筋肉、血流をバランスよく改善し、中高年の腰痛、肩こりに効果を発揮するのです。

高齢化社会を迎え、さけることのできない中高年の腰痛・肩こりを、31種の漢方生薬のチカラで改善する、それが男宝(ナンパオ)なのです。



漢方精力剤:男宝(ナンパオ)購入前に必ずお読みください


1:男宝は天津力生製薬指定される日本総販売

2: 男宝以外に販売及び輸入代行している男宝カプセルは正規品の保証はありません。

3:男宝カプセルの卸し及び代理に関しては当店の担当へお問い合わせ下さい。(Email:nanpaodou@yahoo.co.jp;担当:林)


漢方精力剤:男宝(ナンパオ)のご使用方法

毎回2~3粒、毎日朝晩各1回、食後約30分以内に、水またはお湯と一緒にかまずに服用してください。1ヶ月の目安服用量: 7箱。


漢方精力剤:男宝(ナンパオ)の成分

高麗人参、海馬、当帰、鹿茸、阿膠、枸杞、紫河車、広狗腎、驢腎、山薬、茯苓(ブクリョウ)、牡丹皮(ボタンピ)、淫羊かく(インヨウカク)、白朮(ビャクジュツ)、黄耆(オウギ)、杜仲等その他31種貴重な高級漢方薬材等。


漢方精力剤:男宝(ナンパオ)の保管方法

日の当たらない涼しい場所に保管してください。お子様の手の触れぬところに保管してください。

漢方精力剤:男宝(ナンパオ)の賞味期限

製造日より36ヶ月

漢方精力剤:男宝(ナンパオ)の副作用

男宝ナンパオ)は、中国古代宮庭の古伝秘方で特有な動物のエキスと多種な貴重漢エキスを配合して、先進的な科学技術で提出した最新な精力増強漢方精力剤男宝ナンパオは世界中に驚くほどに多くのファンがいる安心安全漢方精力剤で、ずっと昔から人気のある息の長い商品なので、その安全性は言う事なしです!

漢方
精力剤:
男宝(ナンパオ)
は本物でありますか?

男宝は天津力生製薬指定される男宝(ナンパオ)カプセルの日本輸出総代理ですので、正規品であることを保障されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。