「加齢による衰え」とあきらめたくない [漢方薬のいろいろ]

55歳の時に単身赴任で家族から離れて暮らすことになりました。帰るのは月に1度くらい。妻も毎月のように赴任先へ来てくれたので、2週間に1度くらいは性生活がありました。

初めの頃は新婚に戻ったようで新鮮な気持ちでしたが、そのうち勃起するまでに時間がかかるようになり、“中折れ”することも多くなってきました。一人暮らしが淋しくて毎晩お酒を飲むようになっていたので、飲み過ぎだなと反省。お酒の量を控えるようにしたのですが改善するどころか、ついにほとんどダメになってしまいました。

妻には浮気を疑われました。「目の届かないところで何しているの?」って。こちらも原因が分からないだけにイライラし、夫婦の仲もギクシャクするように。3年後に家へ戻った時には寝室は別々になっていました。それから11年、何とかして男として復活したいと精力剤を試したり、いろいろな本を読んだりもしました。私は少し血圧が高めなのですが、それ以外はいたって健康。やはり加齢によるものなのか???と一時はあきらめていました。

しかし同年代の友人と話していると、みんなまだまだ盛んな奴が多い。中には糖尿病でEDになったが、治療薬のおかげでセックスを楽しんでいるという話もあり、思わず身を乗り出しました。これまでは体も悪くないのに薬を飲むことに抵抗があったのですが、その効果を聞いて、ぜひ私も試してみたいと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。